So-net無料ブログ作成
REBORN! ブログトップ

1日遅れたけど、雲雀さんおめでとう!!! [REBORN!]

はい。
見事に1日遅れました・・・。

5月5日、雲雀さんお誕生日おめでとう(●´▽`●)♪

生まれてきてくれてありがとう!!!
ほんとにありがとうーーーーー!!!
これからもがんばってくださいww


ってな訳で、フリーイラスト描きました。
1697283

はい!! カス絵完成ーーーッッ!!
うわぁぁぁー猫耳の雲雀様よく見るから描いてみたら;;
コピックの塗り目汚いし、光の向きがおかしい!!
雲雀さんごめんなさいー;;

こんなカスでよかったら気軽にもらってくださいー(´ー`)
でかくてすみませぬ;;



最近よく思うんですが、ヒバードかわいいですよねー(´∀`*)のほほ
私も鳥飼ってるからわかるけど、
あんなになつく鳥はすごいと思う!!
うちの子たちは呼んだって来ない・・・。
まぁ、頭に乗ってきたり肩に乗ってきたりするのが
かなり可愛いんだけども。

あのですね、鳥って頭に乗るのはいいんだけど・・・
糞するんですよ。頭の上で。

ヒバード、雲雀さんの頭の上で糞しちゃだめよーーーーー??
いい子だからしないか^^*

並盛中校歌覚えさせるのが夢です!!!!(ちょ

なっぽーぽー [REBORN!]

ポッポー!!(ランボ?

バレンタインが近づいてきましたねーww
私は何作ろうか迷ってます(´`*)
どうしようか・・・。
去年はチョコを溶かして固めるだけの簡単レシピでしたが、
今年はもうちょい手をかけたものにしようかと思ってます。
クッキーかタルトかケーキ・・・どうしましょ。
あ、クッキーは簡単か^^*
みなさんはどうしますか??
多分、今日これから取り掛かろうかと思います。

ってな訳で、時間もないんで今は
なぽーで終わりです(´∀`*)


あああああああああああーーー
コピックのヤローッッ
塗り目がァァァァァァーーーー!!!

はい、ムダにでかいなぽーです(゜ω゜*)
フォークの先にあるのは・・・なぽーです!!
何共食いしてんだよォォォー!!
しかも美味そうにしちゃって!!(ぇ

一応フリーなんで、よろしければドゾー。

私、缶詰のなぽー大好きなんですww(フルーツの
甘いの最高です!!!
・・・缶詰なぽー・・・???

(゜д゜)


・・・なんでもないです・・・。
パソで描くと手が震えます・・・


ツナツナインタビュー2&年賀状企画 [REBORN!]

いつもコメント&nice!をくれる皆様!!!
こんな私の絵とか褒めてくださったりして・・・
嬉しすぎます!!
私は幸せ者です(>_<*)

まじで泣きそうッ(ノ∀`。) たくさん元気をもらってますww

えっと、続編のリクエストがありましたので
またツナをインタビューに行かせました!!!(リボーンがw

今回はリクエスト通りヴァリアーにインタビュー!!
っていうかスックとベルにインタビュー!!!

ツナ『あはは・・・何してんだろオレ;;』

 

ツナ『こ、こんにちは~・・・』

ツナ『・・・やっぱムリだー!!今すぐにでも帰りたい!!!』

スクアーロ『う゛お゛ぉい!!!』

ツナ『ギャー!!!』

スクアーロ『ギャーとは何だ貴様ッ!!!10代目がそんなのでいいのかァァァ???』

ツナ『ひいッ!!今日はインタビューに来ましたァ(>_<;)』汗汗

スクアーロ『う゛お゛ぉ?!インタビューだとぉ??』

ツナ『さっそくですが・・・なぜスクアーロは剣で戦うのですか??』

スクアーロ『そ、そりゃあ・・・』

ベル『ナイフのほうがイイじゃん♪』

ツナ『あッ!!!』

スクアーロ『う゛お゛ぉい!!今はオレ様にインタビューしてんだぞぉ!?』

ベル『しし♪邪魔するの、だーいすき』

スクアーロ『チッ!!』

ベル『それよりさ、右手に持ってんの何?』

ツナ『あッ!!これはー』

スクアーロ『ん゛ン?!すっぱいニオイがするぞぉ??』

ベル『すっぱいモノっていえば・・・もしかして寿司とかいうヤツー??』

スクアーロ『sushi??』(←?

ツナ『これ、さっき山本の家通りかかったら、おじさんに寿司もらっちゃって』

スクアーロ『あの刀小僧かァ!!!』

ベル『オレ寿司大好きーw』(←小説参照

ツナ『た、たくさんあるから食べます?』

ベル『うしし♪ハナからそのつもりだったけどっ』

モグモグ・・・

ベル『へぇ♪やっぱうまいじゃん』

スクアーロ『!!!ごほッごほッ!!!!』

ツナ『むせってるー???』ガーン

ベル『何個も口に入れるからだよ』

スクアーロ『う゛お゛ッ?!ごほッ!!!な、なにか喉につまったぞぉぉ!!ごほッ!!!』

ツナ『(海苔が張り付いたー??!)』ガーン

ベル『切ってやるよーwオレ王子だけど特別に』

スパスパスパッ

ツナ『ナイフでたー!!!』

ベル『軍艦まっぷたつー♪』

スクアーロ『!!!軍艦だと??そのくらい簡単だなッ!!ごほッ!!』

ズバズバズバッ

ツナ『剣でたー!!!』

ベル『やっぱりナイフのほうがいいね』

スパスパスパッ

スクアーロ『剣のほうだァ!!!』

ズバズバズバッ

ツナ『ちょ、ちょっとー!!!』汗

辺りには酢のニオイが充満したというー・・・

スクアーロ『う゛お゛ぉい!!!まだ答え言ってないぞぉ!!ごほッ!!』


現場描いてみた。

以上、ツナツナインタビューでしたッッ!!

******************************************************

ブログ回ってたら、よく見かけたんで
私もやろうかと思います、

年賀状企画!!!

とはいえ、親が住所わかるようなことしちゃダメ!!ってほざいたので
ブログ上での年賀状ですが(T_T;)

カス絵しか描けませんが
よければ応募してやってください(´・ω・`)
住所は聞きませんので普通にコメントの欄でOKですw

※キャラはREBORN!・NARUTO・Dグレ・BLEACHの中から
  お1人お選びください。

↓↓応募用紙↓↓
***************************
お名前:

好きなキャラ:

***************************

コピペしてどうぞw

※他の人とキャラがかぶった場合は、同じイラストを使わせていただきます。
 名前はちゃんと入れます^^*

お気軽にどうぞ♪

なんとか1月1日に載せられるようにがんばります!!


nice!(84)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりです;; [REBORN!]

もうホント更新遅れました!!!
またまたnice!&コメ返し遅れててすみません;;

今回から始まりました!!
コミックの方でやっているハルハルインタビューならぬツナツナインタビュー(≧▽≦)ゞ
最近ネタがないもので・・・(コラ

今回は雲雀さんと骸さんにインタビューです!!!

ツナ『ったく、リボーンのやつ、これも修行だとか言ってさ~』

ツナ『こんにちは~・・・お二人ともいらっしゃいますか?』(ドキドキ

シーン・・・

ツナ『いないな・・・』

骸『儚くて~優しくて~壊れそう~♪』

ツナ『!!!!!!』

骸『クフフ・・・そこにいるのはわかっていますよ』

ツナ『あ゛ッ!!! えっと!!こんにちは!!』

骸『さっきレコーディングが終わったばかりでしてね』

ツナ『へぇ~!!歌うま!!』(←?

骸『ほんとなら、千種や犬にも歌わせたかったですねぇ』

ツナ『あはは^^(あの人たちとは会いたくない!!』

雲雀『君たち、何の群れ?』

ツナ『ヒバリさん!!』

骸『またあなたですか。今日は桜ないんですよ(´・ω・`)』

雲雀『咬み殺されたいの?』

ツナ『ヒバリさん!!こんにちは!!今日はインタビューに来たんですッ(>_<)リボーンに言われて;;』

雲雀『ふうん。あの赤ん坊がね。でも興味無いな。僕は骸を咬み殺しに来たんだけど』

骸『クフフ、挑戦状ですか。いいですよ、受けますよ』

ツナ『え?!ちょっと2人とも待ってください(゜□゜;)!!』

雲雀『いくよ。』

骸『いきます。』

ツナ『ひいぃッ!!ちょ、じゃあ2人とも歌で勝負すればいいじゃないですかッ』(汗

雲雀『歌?』

ツナ『だって2人とも歌うまいじゃないですか!!』(汗汗

骸『おもしろそうですね。いいですよ^^』

雲雀『で、誰が審査するの?』

リボーン『オレだぞ。』

ツナ『リボーン!!』

骸『審査はアルコバレーノですか。クフフ』

リボーン『ルールは特にないぞ。とにかく歌え』

雲雀『いいよ。』

ツナ『(ヒバリさんも何気にのってるー?!!)』

リボーン『じゃあ始め』

雲雀『雲雀咲く~骸散る~何も無い僕の目の上~』 ※目の上→目の上の人がいないって意味

骸『儚くて~もろすぎて~壊れそう~雲雀みたいな花~』

ツナ『うわッ!!すごいことになっちゃってるよッ( ̄□ ̄;)!!』

リボーン『両者譲らず、ってとこだな。』

その後も2人の勝負は続いたというー・・・


↑現場描いてみた。

んんん~・・・文章を書くのって久しぶりです;;
意味わからないかもしれません;;

**追記**
バトンじゃないっす。自作ですよ~


nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいっす。 [REBORN!]

ちょちょちょちょちょ!!!!
いいもん見っけたッッ(≧ω≦)b
リボーン知ってる方ならウケること間違いナシ!!!!!!
てゆうか、雲雀さんと骸ばっかりですがwクフフww

ごゆっくりお楽しみください。。。

まだあります。
ホットペッパーです。

まだまだあります。
ホットペッパーまだまだあります。

何回見ても面白いのですが、みなさんはどうですか?
私変な子ですか??こんなんでおもしろがってバカですか?(ぇ

・・・このCMやらないかな・・・。。。

********************************************************
さーてさて!!!!!!!!!
我がリヴも生後100日というわけで、ゆきサボ様から擬人化を頂きましたッッ!!!
うわわわわwwまじ嬉しいよッッ(●´▽`●)♪
ありがとねェェェェwww

このリヴは4代目なのですが、なんとかこのリヴもここまでこれました。
戦死とかさせてごめんね;;もう絶対死なせないから・・・!!!
戦場には行きません!!!!モンさらばッッ!!!

・・・って、モン島にいるしィィィィィィィ!!!

世界大戦なんて・・・ベタすぎますかねぇ(ぁ

ケガはしませんでした。フゥ・・・。

*******************************************************
先日、帽コンを主催しましたw
いやぁ~楽しかった!!!
1位になった方とお写真撮りました(´∀`*)ノ

かわぇぇラヴォちゃんですね(〃゜д゜)ドキドキ
とりあえず個人情報(?)は消しておきます。

1位おめでとうございました!!!!!!!

(゜ω゜*)***(゜ω゜*)***(゜ω゜*)***(゜ω゜*)***(゜ω゜*)

マラソン終わったァァァァァ!!!!!!!!!
やっと苦難の日々から解放されるッッww
そして、マラソンの攻略を発見しましたd(゜∀゜)b
それは・・・

妄想をしながら走る!!!!!(ちょ

これ、やってる方他にもいるみたいです!!!
妄想をしてると時間が早く過ぎますよw(オイ
授業が面倒な時にもいいかもですww(オイオイ

来年もこれで乗り切るべしッッ!!!!!!


いっちにーっさんしー♪ [REBORN!]

最近リボーンの話しかしてない気がする・・・
そして雲雀さんのことしか頭にない気がする・・・

だ・か・ら・・・赤点キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

やっぱりきてしまったァァァァァァァ!!!!!!

理科赤点だァァァァァ!!!!!!!!!!
ハァ・・・あと3点あれば・・・チッ!!

思えば、なんで今の高校に入れたのか不思議なんです。
てか、家族がこの高校に入れれば文句ないとか言ったから
受験がんばってみたんだけど・・・
私の頭の能力低すぎなのに合格したことがまずありえない。

この高校を受けた人の半分ぐらいは落ちたらしい;;

だから、私にとってはランクが高いので
点数がやばいのかもしれない・・・と思うようになりました。
まわりの子みんな頭いい;;
私だけ取り残されてるって感じがしてあせったり。

この高校にしなければよかったのかなぁ・・・(泣;;

***********************************************

↓ムクヒバw 歌ってるのはアンジェラ・アキさんですよ♪ オススメです!!

紹介文にはホモで切ない・・・とあったけど、
雲雀さん&骸だったので載せてみました^^*
確かにすっげぇ切ない・・・!!!!!!!!!!
クゥゥゥゥゥゥ!!!ヤバイ!!!!!

***********************************************
頂きものを紹介です♪

暁犬様よりw

わわわ!!私なんかのために素敵なプレートありがとうございます!!!
写輪眼かっこいいッッ!!!まじヤバイ!!!!!!!

恵海様よりw

フリプレ頂きました!!!(てか強奪?
パズルになっててとっても可愛いですね^^*
(〃゜д゜)キューン ってなりました♪

るりるり様よりw

こちらもフリプレ^^*
銀さァァァァん!!!!!!!!
とってもお上手ですねwwwなんでこんなにうまく描けるのかッッ!!!

*****************************************************

***お詫び***
いつもはケータイで更新していますので、
その時に保存した画像などは
都合上、載せることができませんでした;;
ごめんなさい;;;

以上、イタチでしたー(゜ω゜*)ノシ


クフフ・・・ [REBORN!]

わわわ!!!
おさぼりしてました(>_<;)
nice!&コメント返し遅れててすみません!!! ほんとごめんなさい!! 
また遅れると思います;; 

では本題・・・最近リボーンの夢見すぎ(´∀`*)ノ
連続して見られるなんてw
みんなでご飯食べに行ったり、みんなが家に泊まりに来たり・・・!!!
もちろん雲雀さんも・・・!!うはうはw 

ご飯食べに行くときは、なぜかバスで行きましたd(゜∀゜)b
自分は一番後ろの席。雲雀さんは一人で前のほうに座ってました。
やっぱ夢でも群れるのは嫌いなんだねぇ(〃゜д゜)

私、寝る前に見たものが夢に85%の確率で出る性質を持ってまして(ぇ
最近リボーン読んで寝るんでヽ(゜∀`*)
ドラマ見てから寝てもやっぱり85%で出ますね!!(まじ?
てか85%とか中途半端ッッ!!!  

*******************************************  

ヒバードです(嘘です

前にも紹介した我がペット達です(≧ω≦)b
ヒバードみたいに肩に乗ってきますwウフフww
この子たち、最近『カニかま』が大好きで!!
食べて大丈夫なのか心配なんだけど(゜ー゜;)
カニかまを見せると一直線に飛んできます。目がいいんだね^^*  

私が飼い主なんだけど名前は親が付けました!!
上の写真の子は片足を浮かせてるだけなので
足がないわけではありません;;

↓上からサクラ、ナルトですw(ちょ


REBORN! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。