So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ

ddプレゼント企画♪&ボロドウさんからの連絡の追記アリw [イラスト]

まだ6月なのにこんなに暑いなんて・・・
夏休みはどうなってしまうのやら;;

こんにちは~~!!

前回は100記事のたくさんのお祝いの言葉
本当にありがとうございましたー!!!
感謝です><*

記念イラストですー。
100記事突破!!.JPG

授業中に下書きしました(コラ
フリーなので、お持ち帰りしてくれたら嬉しいです^^*


*****************************************************************

リヴの宝くじの結果でましたねー(●´▽`●)
私のリヴは全然ダメでしたが、
隠し子達がやってくれましたー!!
このリヴちゃんたちはリア友がお世話できなくなったリヴちゃんです!


どーーーーーーーん!!!

ひばのくじ.PNG

ひゃぁぁぁー!!2等だぁーーー!!10万ddだー( ゜ω゜):;*'.:;ブッ

デイのくじ.PNG

こっちは3等当たってるーー!!

前回ショックな思いをしたので、今回当たってよかった><。
元は友達のリヴちゃんとはいえ、私が管理することになったので賞金いただきッッ(`∀´*)シシシ


ってな訳で、黒字になったので皆様にもおすそわけ企画~~!!!

1等・・・1万3000dd  1名様
2等・・・7000dd    1名様
3等・・・3000dd    2名様


下の文をコピペしてコメントしてくださいね^^*

島名:@
リヴリー名:
何か一言:

締め切りは7月上旬くらいまで!
いつも来てくださる方、初めて来てくださった方、
たくさんのご応募お待ちしてまーす(^皿^*)

**追記**

昨日若葉パークでボロドウさんに会いました~w
初めて話せたので嬉しかったです><

みなさんにお伝えするようおっしゃっていたので報告しまっす(≧ω≦)b

来週、GLL城内でたっぷりddを撒くそうですww
日にちとか時間は不明ですが、ボロドウさんは9時過ぎに出現することが多いようです!

そして、なんと今度若葉パークに新しく管理リヴちゃんが来るそうです!!
名前も聞きましたが・・・忘れました(オイ

また、初心者向けのミニリヴの『ポフ』ですが、
一般に販売されるポフはいくつか色があるようです^^*
ただ、ほんとに初心者向けだとか。

楽しみにしとき~っておっしゃってました(´∀`*)

以上、追記でしたw

お誕生日なんれす/// [イラスト]

はい。今日、2月21日は私の誕生日なんです(´∀`*)

はははー・・・もう17歳になってしまったよー
16の誕生日が、つい昨日だったかのように。
日がたつのは早いものですねぇ~

友達からもメール来たり、おめでとうと
PM12時過ぎにたくさん届きましたww
みんなありがとーーー!!!(嬉し泣きww
誕生日ってこれがあるから
ちょっと楽しみになってしまうんですよね(●´▽`●)

↓なんとなく記念絵描きました

ケーキに守護者集結ですw
ランボの角描き忘れました・・・(おま
17歳になって初めて描いた絵ってことになりますw
歳が変わったら画力がグーンとUPするってことになったらいいんだけどな(´△`;)

フリーですので、よかったら持ってってください><

ってかね、明日が妹の誕生日のせいで
ケーキを一緒の日にされるんですよ!!!(いきなり何
あーーーー絶対損してる!!!!!
ちきしょー・・・
誕生日の特権なんぞありやしない!!!
ケーキは渡さないもんね!!!
まぁ、今日は学校休みの日だったんですがw
今日前期選抜を決めるんだそうです。
だから、いよいよ明日が妹の前期発表です><

うっし!!
頂き物紹介でっすbb

黒万重さまよりw

うっはーーーー!!!!
超ツナうめぇぇぇぇwww
なんかすっごい芸術的でスバラシイです(≧ω≦)b

リホナさまよりw

うっほーーーー!!!!
みんないらっしゃる!!!
とってもかわいいですね(●´▽`●)

他にもたくさんの頂き物があるんですが、
いつもはケータイでコメ返しとかしてるんで
画像はケータイに保存してあるんです;;
時間の関係で載せられませんでしたが
素敵なものばかりでした!!!

これからもよろしくお願いします!!!


あけましておめでとうございます!! [イラスト]

画像たくさんなので、重いかもしれません><

今年初の記事です!!(今頃;;

あらためて、あけましておめでとうございます(≧ω≦)b

ブログ始めて、初の年越しですww
お世話になった皆様、ありがとうございます!!!
いつもnice!やコメント嬉しいです!!!

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします(●´▽`●)♪

宿題まじで大変だったーーーーーーー!!!!
てか終わってねぇし!!!
もういいやー・・・なんとかなるっしょw(オイ

ではでは、さっそく、血と汗と涙の詰まった年賀状企画の絵をどうぞ・・・

前にも言いましたが、すべて描き終われませんでした;;
ほんとにすみません;;;ごめんなさい!!!
宿題終わってないのに描けてないとか・・・ダメダメ人間ですよね;;
はぁ;;;すみません;;

応募してくれた人も、初めてここに来る人も
よろしければもらっていってあげてください・・・

応募した人、名前入れられなくてすみません><

23名もの応募、ほんとにありがとうございました!!!

すべてコピックで色塗りしました。
かなりコピック初心者なもので、どういう風に塗ったらよいか···;;

まずNARUTOです^^*

ナルトですw


サクラですw


サイですw

続いてREBORN!

獄寺君ですw


雲雀すぁんですw(ぁ


山本ですw


なっぽーですw

そしてBLEACH^^*

しろちゃんw


白哉様w

あああ~~~こんなん載せていいのであろうか;;

とりあえずカス絵でっす!!!!

恥ずかしいからこれでさらばッッ!!!

···あ、明日学校じゃん・・・
宿題死ねェェェェェーーーーーーーー

ではw


クフフフフフフフ(ウザ [イラスト]

はい、というわけで(?

2500nice!突破しましたーーー!!!

いつも来てくださる皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございます(≧ω≦)b
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

報告がなかったので皆様用に描きました。
コピックさん使用。
初コラボさせてみました(´∀`*)ノ

フリーですので、よければお持ち帰りくださいー(〃゜д゜)

いやー・・・やっぱコピック塗りって難しいですね;;
顔とか、どこを塗ったらいいか頭の中がぐちゃぐちゃに(´△`;)
はぁ、でもがんばろぉー・・・(´`*)

なんかねアップしたら、まわりの枠が消えちゃいました;;

がんばって枠描いたのに・・・(゜д゜;)
大目に見てくださいね;;

*****************************************************

こんな嬉しいときに最悪なことが!!!

チャリにね、
カエルのミイラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ!!!嫌がらせか??アア??
学校から帰るときは車輪見るから、学校でってことはないです。
なにかの動物が私に嫌がらせをしてるんでしょうか・・・。
まぁ、自然に起こることなのかな?(ぇ

・・・と思って、あんまり気にしないでいたら・・・
チャリにね、

2匹目のカエルのミイラ!!!!!!!!!!!!!!!!

ブチッ!!(キレた音

オラァァァァァァァァァァ!!!!!!誰だよッッ!!!!!
なんか恨みでもあんのかァァァ??????
車輪にミイラくっつけて何が楽しいんだァァァ!!!!
こそこそとやんないで堂々としろや!!!!(だからって大きいミイラは嫌;;

これには家族もビックリしてました。

もう・・・嫌・・・バタッ(死

ミイラはツタンカーメンで十分です・・・


2000nice! (*ゝω・*)ノ [イラスト]

お久しぶりです!!
まずは、nice!&コメ返し遅れててすみません;;
あやまります!!ごめんなさい;;;

さて・・・
ついにこのブログも2000nice!を突破することができました~!!
皆様のおかげです!!ありがとうございます!!!
こんなブログでも見に来てくれて、本当に感謝しています(><。)

踏んでくれたのはドビー様でしたッッ!!
ご報告してくださったのでイラスト描きますー。
REBORN!のキャラがいいということだったので
獄寺クンを描かせていただきました~。
髪の毛だけコピック使用ですが、
こんなんでよろしければ受け取ってください!!


※このイラストはドビー様のみのお持ち帰りとなります。

*********************************************************

文化祭オワター!!!!疲れたーーーーー
1年生は1店舗しか出せないけど、2年からは2店舗だせるのでお店がたくさんでしたww
なので、私のクラスは2つお店を出したのですが・・・
片方は全然売れなくて赤字でした・・・(泣
声出してがんばったんですけど・・・やっぱ商品が高かったのかも。
仕入れの値段がもともと高かったので値引きはできず;;
まぁでも、クラスみんなで協力してできたので
結果はどうであれ、よかったのではないかと思います(´∀`*)ノ

お店めぐり楽しかった~~~~ww
焼きそば~たこ焼き~焼きまんじゅう~アイス~・・・
たくさん食べまくったので体重計にのるのが怖いッッ!!!
それとは反対にお財布が軽くなってゆく!!!
文化祭とかって、金銭感覚が失われます。。。

最近、寒くなってきましたね~
みなさんは風邪などひかれてないでしょうか??
体調には十分気を付けてくださいね~(゜ω゜*)
ではw


るんたったー♪ [イラスト]

もう赤点にはめげないことにしました!!!(早ッ
これからがんばることに集中しますッッd(゜∀゜)b

えっと、1800nice!記念のフリーイラスト描きました~
久しぶりに記念イラストだな;;
てかもう1900nice!いきますね!!!
あえて字入れませんでした!!入れたら合わなかったので・・・
今のEDをイメージ。てか、黒曜中編のイメージかなぁ♪
桜だけコピックさん使いました。
さくらー咲くー 舞い落ちるー♪

ムクヒバです(´∀`*)

わわわー・・・異常にでかいですね;;;
こんなんでもいる人はご自由にドゾ~~~(゜ω゜*)
いらないよな;;

*******************************************************

みなさんはリヴのイベント行きます??
私は用事があっていけないんですが、かなり行きたくて・・・。
すっごく楽しそうですね~(〃゜д゜)
たくさんのリヴやってる人に会えますしねww
誰か行く人がいましたら会場の画像見たいです!!!
お願いします~~~

あああ~~~~行きたいィィィィィィィ!!!!!!



雲雀さァァァん!! [イラスト]

先日、雲雀さんの夢を見ましたァァ!!!!!!!!!!!

もうヤバイ!!!!かっこいい!!!
普通に教室にいたんですよ(≧▽≦)!!キャー!!!(壊

・・・でも絶対、教室にはいないよね(´・ω・`)
群れるの嫌いだし。
みんな咬み殺されるし。

ということで、今まさに私の中で
雲雀ブームが巻き起こっています(`∀´*)
もともと結構好きなキャラだったんだけど
夢をみてグーンとランキングUP!!!
夢のおかげですなwクフフ・・・

ま、イタチ兄さんが一番なのは変わりませんがw

雲雀さん描いてみた。

**** 一応フリーなんで欲しい方はご自由にw(いらん ***

目が隠れてます・・・
右目描いたら変になったから髪の毛をなびかせてカバー!!!(オイ
**************************************************

 
 バトンです^^*同じのが3人ぐらいからきたのでやってみますw

【悩みぶっちゃけバトン】

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

1:ゆきサボちゃん
2:ちはる@ナベ様
3:にゃお様
4:umiko様
5:はせり兄貴様
忙しい方はスルーしてくださいッッ!!

1・お名前は?
イタチです。

2・おいくつですか?
16歳です~

3・職業は?
高2です~

4・資格は何か持ってる?
ワープロ検定2級、情報処理検定2級...etc

5・今悩みありますか?
進路のことだぁ・・・

6・誰かに似てるって言われたことがある?
んーないですねぇー・・・

7・社交的?人見知りしちゃう?
人見知りではないですな。

8・人の話には耳を傾ける?
傾けますッッ

9・ギャンブルは好き?
少し好きかも^^*運を試すのがいいです(ちょ

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは甘いものすべて!!!
嫌いなものは肉(脂身のついてる肉)、焼き魚

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1、ノリのいい人
2、優しい人
3、しつこくない人
4、動作がキモくないひと(←?
5、ウザくない人

12・親友と呼べる友達は何人いる?
4人ぐらいかな。普通の友達はたくさんいます^^

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
高校では運動部じゃないのに、幅跳び2mいったこと

14・これのためなら一食抜ける?
NARUTO24時間SP!!(ないしッッ

15・好きなブランドは?
その時によりますねぇ

16・今、行きたい場所は?
ジャンプフェスタ!!!

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
服とかマンガとか絵描く道具とか!!!

18・将来の夢は?
漫画家・・・ですな(〃゜д゜)ポワワ

***********************************************************:
テスト2日目・・・ハァ・・・
ヤバイし。いつものことだけどヤバイし。
早く帰れるのはいいんだけどサ。

もう赤点覚悟ォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


nice!(85)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

完成・・・!! [イラスト]

久しぶりにパソから更新です♪

えー、この度は1000nice!ありがとうございました!!
てかもう1100ですね~w
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですヽ(゜∀`*)ノ
 
フリーイラスト完成しましたので
お気軽にお持ち帰りしてくださると嬉しいです!!
こんなんでよければですが・・・
無駄にサイズ大きくてすみません;;orz

私、手描きしかできなくて(T△T)
今の時代でアナログですよ・・・;;パソで描けません;;;
あああ~;;なんとかしなきゃーーー

ちなみにパソで描くとこうなります・・・

目とかやばすぎ!!
なにかたくらんでる目ですね・・・

キレイに加工とかしてあるプレートよく見ますが
すごいですよねぇぇ~(´∀`*)ノ
尊敬ですよーww

**************************************
ではではもらいものを紹介します♪

暁犬様のブログで50nice!を踏んだので
プレートを頂きましたw

キャァァァ!!!かっこいい(〃゜д゜)!!!
素敵なものをありがとうございました♪

今日はここまでwのししー(゜∀`)ノシ


イラスト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。