So-net無料ブログ作成

ナルトはぴばw&お久しぶりです;; [NARUTO]

おおおおお久しぶりですー!!!
かなり久しぶりなので、コイツ誰だっけと思う方もいると思いますが;;

やっと就活終わりました^^*

そしてそして、第一希望の会社に内定を頂きましたー!!!
うわわわわー泣
学科試験とかマジ死んだと思ってましたが、なんとか受かりましたw
春からはエンジニアとしてがんばります(≧ω≦)b

つか、商業高なのによく内定もらえたなー・・・。
知識まったくないんだが。
物づくりは大好きなんですけどね(機械じゃない

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(´∀`*)ノ
あたたかいお言葉嬉しかったです!!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!!

****************************************************************

さて、10月10日はナルトの誕生日でしたね♪
過ぎちゃいましたが、おめでとうございましたw

ナルトはぴば.JPG
絵も久しぶりに描いたので思うように手が動かず、
このような有様になりましたとさ。(ちょ

フリーですので、よろしければお持ち帰りくださいませー(´`*)逃っ

それではこの辺でノシ

リク絵&dd企画結果 [NARUTO]

なかなか更新できませんでした;;
お久しぶりです皆様~!!

前回もたくさんのnice!とコメントありがとうございました!!!
嬉しかったです~(´∀`*)。

4000nice!を踏んだ奈奈穂様よりリクエストを頂きましたww
リクありがとうございます(≧ω≦)b

NARUTOのテマリです。
今回、妹りンと合作をしました^皿^*
妹が色を塗って、私が線を描きました~
temari.jpg

よろしければお持ち帰りくださいませ^^*

**********************************************************

はい、お待たせしましたdd企画の結果発表です!!
たくさんのご応募ありがとうございます!!!

●1等:mino様 ・・・1万3000dd贈呈

●2等:ちはる@ナベ様 ・・・7000dd贈呈

●3等:奈緒様
    
     穂冬様 ・・・各3000dd贈呈

当選された方おめでとうございます(≧ω≦)b
@疾風伝 の掲示板に、何等が当たったか&いつ頃にINできるかを書き込みしてください♪
お待ちしておりますw


************************************************************************

あ、今日はサスケの誕生日ですね!!!
おめでとう~(´∀`*)ノ
イラストは次描こうかな・・・

イタチ兄さん誕生日ィィィ!!! [NARUTO]

いつもnice!&コメント本当にありがとうございます!!!


愚かなる弟よ・・・(何
ってな訳で(?)本日6月9日は

イタチ兄さんの誕生日~~~~!!!!!

祝ってはいけないのかも?と思いましたが
やはりイタチ兄さんファンとしては見逃せませんでした・・・しゅん・・・

ていうか、あんな思想もすばらしい人の名前を
ニックネームに使っていていいのかという思いすら・・・

ここからはネタバレするので、ジャンプ読んでる方は反転を!


まず叫ばせてください。 イタチさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!! ちょぉぉぉお!!!最近のジャンプは感動しまくりなんですけど><!!! ふぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!! なんて・・・なんて弟思い・・・!!! しかも里のために自分の人生を!!! しかも恋人いたとか!!! ・・・美形だからいないほうがおかしいか。 読んだみなさんも感動しましたよね??? みなさんの感想も是非頂戴したいです・・・!!


ってな訳で、記念イラスト描きました~

イタチさん誕生日おめでとうv.JPG

いつになってもコピックは難しいです;;
フリーなので、よろしければお持ち帰りくださいませw
こんなのでももらってくれたら喜びます!!!ほんとに!!!


お次は頂きもの~~w

にゃお様よりw

にゃおさんからリク絵もらいw.jpg

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
やっべ!!!!!!これやっべ!!!!!!
すごい感動的なんですけど!!!!!!(興奮しすぎ
本当にすばらしいイラストをありがとうございました><*


あ、今思ったけど100記事じゃね?
・・・まじでか!!!!!
ふぁぁぁぁぁぁ(またか
100記事むかえられたのも皆様のおかげです!!!
ありがとうございます!!!
記念イラストやその他(?)は次回で!

それではノシ!

はっぴぃばーすでぃ!!! [NARUTO]

今日は今日は・・・NARUTOの

ナルトの誕生日なのだァァァァァ!!!!!!

おめでとう!!!(≧▽≦)b
生まれてきてくれてありがとう!!!(生まれたとたん九尾を封印されたけど;;

ナルトのお母様!!(←あえて本名は言わない
産んでくださってありがとう!!!

ナルトにはたくさん元気をもらいましたo(_ _*)o

↓記念にフリーイラストを描いてみた。

こんなのでいい方はご自由にお持ち帰りください(´・ω・`)

でっかい螺旋丸をイメージしてみましたw
ちょ・・・スキャナが変ッッ!!色がおかしいよ;;;
ほんとはね、もっと色が付いてるの・・・
白い部分ばっかりに見えますが・・・

学校から帰ってきてからペン入れしたんでぐちゃぐちゃです。

記念だから、近くのお店でケーキやら何やら買ってきました。
今夜は家族でナルトのお誕生日を祝って食べまくります!!!
家族みんなNARUTO好きですからヽ(゜∀`*)ノ

あ。うわさ(?)によると銀さんも誕生日とか。(違う?

昔は今日が体育の日だったらしいですね。

マラソンも始まったし・・・疲れ果てております(´△`;)
もう無理だァァァァーーーーー
足がイテェェェェーーーーーー
お腹すいたーーーーーー(ぇ

何か食べてきますね。

ではこのへんでw ノシシ


欽ちゃんお疲れッッ(ぇ [NARUTO]

ふぅ・・・。やっと更新することができました;;
なんかお盆休みで親が家にいてさぁ・・・。
親いるとPCできなくなるんス。
我が家にはPCの決まりがあってですね~
1回につき30分しかやっちゃいけなくて、しかも
1週間に1日おきでしかだめなんでス・・・。

リヴのお世話もあるってゆーのに
30分でできるかァァァ!!!!!!!!
ざけんなよッッッ!!!!!!!!

だから、夏休みは最高の時間なのです。(お盆以外

あ・・・宿題・・・手ェ付けてない・・・orz

*************************************
さてさて、リヴ友の子からリクエストをいただきまして、
描かせていただきましたw

劇場版NARUTO疾風伝に出てきた四人衆の一人、
クスナ様です(*ゝω・*)ノ

劣化しちゃってるけど・・・(´△`;)

クスナに見えませんがすみません!!!
*************************************
今週のジャンプ、NARUTOが急展開ですねッッ!!!
見てない人は今すぐ!!!
あああ~~~まじでやばいよォォォ~~~(´△`;)


あああ;; [NARUTO]

全然PC触れなくて・・・(´△`;)
もうほんと遅れててすみません;;

昨日、NARUTOの映画2回目観てきちゃいましたヽ(゜∀`*)ノ
これでちゃんと話がわかったかも。多分。(ぇ
最後らへん、やっぱグッとくるッッww
てか・・・ナルトのめっちゃかっこぇぇシーンがあるんですけど、
ナルトごときに(ぁ)ドキッとね(*ゝω・*)ノ
観た人はどこのシーンかわかるかも♪

パンフも買えましたーーー(≧ω≦)b
前に並んでた子もナルトのパンフ買ってたからあせった;;
なくなったら最悪だしね・・・。
劇場でのパンフの人気ランキングなんと2位ッッ!!!
すごいすごいww

今年もクジやってきましたよw
所持金・・・ヤバスだけど;;
Σちょ・・・3等たくさん当たったよ(゜△゜*)びっくりした;;
あとでカナリ不吉なことが起こりそうで怖い・・・ガクガク(((゜△゜;)))ブルブル

↑去年のも合わせて全部で4個のマグカップが。
サスケの2個になった。そんな使えんよ;;
誰か欲しい方はいませんかぁ~w笑

そして4等w

イタチがいます!!!ぶvv

でもやっぱ特等欲しかったなぁwww

時間がないのでいろいろと次にしますが、
これからも、お盆中はnice! &コメント遅れます↓↓
ごめんなさい;;




ぐはv [NARUTO]

全然更新してなかった;;orz
そして、nice! &コメント返し遅れててすみません(´△`;)

えっと・・・うん。(?
暑いですね。
もうぐったりしてます。
どこにも行く気が起きません;;

しかもなんかリヴでは島にトンボはたくさん来るし
もう何!!って感じです。
トンボ(アオイトトンボ)って攻撃してもかまれない・・・??
出るdd少ない;;
***************************************************

尊敬する にゃお様から頂きました(*ゝω・*)ノ


デイダラがサソリに爪の色塗ってもらってるところだそうです♪♪
私はPCで絵を描いたことがないので(ていうか機械オンチ
こういう綺麗な絵を見るとすごいなぁと思いますw
もう感激しちゃいますww上手すぎです(≧ω≦)b

***************************************************

暁って服暑そうじゃない・・・?と思ったんで・・・。

コレ結構前に描いたんだけど取り込むの遅くなった。
って、全体的に曲がってるッッ??
ちょ!!原画はまっすぐだったのに・・・。
手描きだからこうなるのか?

今トビを見るとムカムカしてきます。
もうおわかりの方もいるでしょうね(゜ω゜*)
ちょ・・・あんまりだよ・・・。
見殺しかァァァ??ァア??
あのヤローぶっとばすぞ!!!
イタチさんに何かしたらゆるさないからッッ!!!ホント!!!

・・・あ!!バトン!!!もらったのに;;
次に記事書くときでッッ(コラ


今朝、雷鳴ってました。 [NARUTO]

最近タイトルおかしくなってきました(前からだけど

さて今回は、もうすぐNARUTOの映画公開ということで・・・
NARUTOスペシャル!!!(何
去年は劇場内でクジがありましたが、今年はあるのでしょうかねぇww
1回500円だったからあんまりできなかった;;ビンボーです;;orz

でも・・・!!!当たりましたよーォォォヾ(@^▽^@)ノ

2等と3等がーーーーー!!!!!!
すっごい嬉しかったッッ(*ゝω・*)ノ

まずは・・・2等ww

サスケちゃん人形ww
2等は数少なかったから当たるとは思わなかったvv
たまに腹チラしてるの。なぜか。

続いて・・・3等ww
表v
裏v
なんかこの年は運がよかったのかなww
サスケばっかりじゃんッッ!!!
ハッ!!! ちょ!!! 浮気じゃないよッッ(゜△゜;)!!!
あくまでもイタチさん1番だからッッ!!!
種類がナルト・サスケ・カカシしかなかったから
この中じゃサスケだなと思って!!!

あーー今年も当たりますように・・・!!!特等とかww

フフフ・・・wwちゃんとイタチさんもあるのよヽ(゜∀`*)ノ
ジャンプショップで買ったんだけどねww
表v
裏v
キズ付けたくないからあまり使えない・・・w
1回だけ、冬にこのマグカップでココア飲んだvv
いつも以上に美味しかったッッ(≧ω≦)b


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。