So-net無料ブログ作成
検索選択

缶バッジ撮影会&文鳥ちゃまw [文鳥]

皆様こんにちはw
前回のddプレゼント企画ではたくさんのご応募ありがとうございました!!!
結果はもうしばらくお待ちくださいませ~。

6月27・28とリヴの缶バッジ撮影会がありましたね^^*
缶バッジはリアイベで販売するということなので参加してきましたw
たくさんの管理リヴさんにお会いすることができ楽しかったです!!

ボロドウさん^^.PNG
ボロドウさんw

ヴィルケットさんw.PNG
ヴィルケットさんとジェイドさんw

ボンドさん.JPG
ボンドさんw

缶バッジの出来上がりがすごく楽しみです!!!
リアイベは今回が初めてなので、ちゃんと着けるかが心配^^;


お次はバトンです☆

にゃおさんから頂きましたw

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること

×ゲーム
尻文字!!!(ちょ

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

欲しい方どうぞ^^;

■貴方の名前は?
⇒イタチ

■歳はいくつ?
⇒17歳(青春は終わりました

■好きなものはなぁに?
⇒漫画、スイーツデコ

恋人はいる?
⇒いませんけどなにか?

■好きなタイプは?
⇒やさしくておもしろい人!

■嫌いなタイプは?
⇒行動が気持ち悪い人とか、いろいろです!

■好きなマンガ、ゲーム、小説
⇒NARUTO、REBORN!などジャンプ系w
最近はぬらりひょんが大好きです!

■好きな音楽は?
⇒FLOW、YUI、いきものがかりなどw

■好きなブランドは?
⇒高いから買えないけど、シャネルとかすきですw

■まわしてくれた人の心の色は?
オレンジ!(ナルト好きだから^^

■貴方の心の色は?
⇒腐った虹色(←かなり汚い色でしょ^^?

■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください

綺麗なレインボーカラーで!!


にゃおさんバトンありがとうございましたw


**************************************************

お次は家族の文鳥ちゃま達です(´∀`*)

ずっと前に紹介しましたが、初めての方もいるので自己紹介からw
ナルちゃん.jpeg
ナルちゃんは気が強く、元気いっぱいな文鳥ちゃまですw

サクラちゃん2.jpeg
サクラちゃんはとってもやさしい性格で、おとなしい子ですw

この2羽、NARUTOのナルトとサクラの名前をもらったのですが、性格も似ているみたい^^* 笑
サクラちゃんは時々、ナルちゃんに暴力的なことをします;;怖ッッ
ナルちゃんは暴力ふられても、やっぱりサクラちゃんと一緒にいたいみたいでw

ナルちゃんサクラちゃん3.jpeg
文鳥のオスメスの判断は難しいようで、私にもよくわかりません;;
でも卵産まないし、さえずりも2羽ともしているので多分オスだと思います!
ナルトくんとサクラくんですねw笑

ナルちゃんサクラちゃん4.jpeg
バカですいませんねー。こんな飼い主に似ないでね^^ニコッ

それではこのへんでwノシ




我が家族vv [文鳥]

クフフ・・・wケータイ替えちったよヽ(`ε´*)ノ
もう3年ぐらい同じの使ってて;;(親がダメってorz
ほんとは7月20日にきたのですvv
リヴの4周年記念初日の日ですよ!!!
嬉しすぎますー(*ゝω・*)ノ
ワンセグも付いてるのvv

話変わりますが、前にも紹介しましたv
うちの家族の一員、
文鳥の『ナルト』と『サクラ』ですヽ(゜∀`*)ノ

私がおでかけから帰ると、
ドアの音を聞いてチュンチュン鳴くんですw
カゴから出してほしくて
カゴのアミに張り付きます。
お腹をだしてw


ケータイで撮りました。
左がナルトで右がサクラ。
同じに見えるけど、頭の模様がナルトにはあるのだ。


サクラ寝てますv
よくこんなうるさいところで
寝てるよなぁ;;


カメラはとらえた!!!
アミのせいでよく見えないが
チューしてる・・・!!! キャー(〃゜д゜)
人前でやんなよw

実は、性別はもっと大人にならないと
わからないそうなんです。
ケンカもいっぱいしてます。(仲がいいんだか悪いんだか・・・;;
でもよく一緒に遊んでますvv
めちゃくちゃ可愛いうちの家族です(≧ω≦)b

あ・・・!!今日はNARUTO
サスケの誕生日ですねww
ハッピィバースデーヾ(@^▽^@)ノ
これで16歳・・・かな??
絶対16に見えない;;
もっと大人っぽい!!!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。